ニュースリリース
Yakult Beautiens
「グランティア メイクアップコフレ」を数量限定発売
株式会社ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、仕上化粧品シリーズ「グランティア」から、冬のギフト商品として「グランティアメイクアップコフレ」を数量限定(45,000個)で11月24日から全国発売します。
今回で8シリーズ目になる「グランティア メイクアップコフレ」はお客さまの要望が高かった、ルースパウダー(おしろい)、リキッドタイプのアイライナーを採用し、ブライトアップベース(化粧下地)、クリームアイカラーをセットしています。また、アイテムを収納するポーチは、人気のイタリアブランド「Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)」の限定品です。遊び心あふれたデザインに、使いやすさも追求しました。
「グランティア メイクアップコフレ」の発売により、お客さまの満足度向上および「グランティア」シリーズ全体の活性化を図ります。
商品概要および特長は下記の通りです。
記
1.商品概要
(1)商品名 グランティア メイクアップコフレ
(2)希望小売価格 5,250円(本体価格 5,000円)
(3)セット内容
| セット品目 | 容量・数量 |
1 | グランティア ブライトアップ ベース(化粧下地) | 27g |
2 | グランティア ルースパウダー(おしろい) | 20g |
3 | グランティア リキッド アイライナー | 1本 |
4 | グランティア クリームアイカラー | 1個 |
5 | オリジナルポーチ | 1個 |
※全てセット用の特別限定アイテムです。
2.セット商品の主な特長
(1)「グランティア ブライトアップ ベース(化粧下地)」
ファンデーションのつきともちを良くし、美しい仕上がりが持続するグランティアの人気アイテムです。乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)、高分子ヒアルロン酸が配合されています。コフレ限定のチューブ仕様となっています。
(2)「グランティア ルースパウダー」
シャンパンベージュのきめ細やかなパウダーがお肌になめらかさとつやをプラスします。軽やかなのにしっとりとなじむルースタイプです。
(3)「グランティア リキッド アイライナー(ブラック系)」
コシのある極細の毛先で、なめらかにラインが描けます。落ちにくく、にじまない、化粧もちのよいリキッドタイプのアイライナーです。
(4)「グランティア クリームアイカラー」
普段使いでもパーティーシーンでも、華やかなピンクパールが目もとを彩ります。お肌にしっかりとなじむクリームタイプです。
(5)「オリジナルポーチ」
ロベルタ ディ カメリーノとのコラボレーションで生まれた、遊び心あふれるデザインのオリジナルポーチです。薄型で、お手持ちのバッグの中にもすっきり収まります。
3.販売方法
(1)発売日 2010年11月24日
(2)販売地区 全国
(3)販売数量 全国45,000個の数量限定販売
(4)販売方法 ヤクルトビューティによる訪問販売
以 上