ニュースリリース
Yakult Beautiensから「パラビオ」進化型ベーシックケア4品を新発売
2007.02.01化粧品
株式会社ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、エイジングコントロールの高級基礎化粧品「パラビオ」シリーズに、進化型のベーシックケア「ACクレンジング」「ACウォッシング」「ACローション」「ACミルクⅠ(モイスチュア)」の4品を3月1日から全国で新発売します。
当社の化粧品事業は、「乳酸菌のチカラを、素肌のチカラに。」をスローガンに、肌本来の働きをよみがえらせて美しい素肌へと導く乳酸菌生まれの化粧品の研究開発を続けています。「パラビオ」は、肌本来の機能と構造に着目して開発した当社独自の保湿成分「ラメラ粒子」などを配合した、当社化粧品事業の基幹ブランドで、1995年の発売以来、多くのお客さまにご愛用いただいています。
近年、特に50~60代のお客さまにおいて、“自分らしさ”にこだわり“自分にとって価値のあるもの”を選択する傾向が強まっています。また、スキンケアに対しては、カウンセリングによって“自分の肌にあった商品”を見つけて“美しくなりたい、若返りたい”という美容意識が高まっています。
そこで当社では、お客さまの価値観や美容意識の変化に対応し、特に50歳以上の方に価値提案ができる商品として「パラビオ」進化型ベーシックケア4品をカウンセリング型訪問販売で新発売します。
「パラビオ」進化型ベーシックケア4品には、従来よりも浸透力や保湿力をさらに向上させアンチエイジング効果がより一層期待できる「ラメラ粒子進化型」をはじめとした新成分を配合し、キメ・つや・ハリとうるおいの整った肌へ導きます。
なお、「パラビオ」進化型ベーシックケア4品の初年度の販売目標は合計35万個で、現行の「ACクレンジング」「ACウォッシング」「ACローション」の3品は終売します。
商品概要、販売方法は下記の通りです。商品特長や配合成分等の詳細については、パンフレットを参照してください。
ご紹介資料(PDF形式:1.84MB)
記
当社の化粧品事業は、「乳酸菌のチカラを、素肌のチカラに。」をスローガンに、肌本来の働きをよみがえらせて美しい素肌へと導く乳酸菌生まれの化粧品の研究開発を続けています。「パラビオ」は、肌本来の機能と構造に着目して開発した当社独自の保湿成分「ラメラ粒子」などを配合した、当社化粧品事業の基幹ブランドで、1995年の発売以来、多くのお客さまにご愛用いただいています。
近年、特に50~60代のお客さまにおいて、“自分らしさ”にこだわり“自分にとって価値のあるもの”を選択する傾向が強まっています。また、スキンケアに対しては、カウンセリングによって“自分の肌にあった商品”を見つけて“美しくなりたい、若返りたい”という美容意識が高まっています。
そこで当社では、お客さまの価値観や美容意識の変化に対応し、特に50歳以上の方に価値提案ができる商品として「パラビオ」進化型ベーシックケア4品をカウンセリング型訪問販売で新発売します。
「パラビオ」進化型ベーシックケア4品には、従来よりも浸透力や保湿力をさらに向上させアンチエイジング効果がより一層期待できる「ラメラ粒子進化型」をはじめとした新成分を配合し、キメ・つや・ハリとうるおいの整った肌へ導きます。
なお、「パラビオ」進化型ベーシックケア4品の初年度の販売目標は合計35万個で、現行の「ACクレンジング」「ACウォッシング」「ACローション」の3品は終売します。
商品概要、販売方法は下記の通りです。商品特長や配合成分等の詳細については、パンフレットを参照してください。
ご紹介資料(PDF形式:1.84MB)
- 商品概要
(1)商品名および希望小売価格商品名 希望小売価格(本体価格) 容 量 パラビオ AC クレンジング 7,350円(7,000円) 120g パラビオ AC ウォッシング 7,350円(7,000円) 120g パラビオ AC ローション 10,185円(9,700円) 120ml パラビオ AC ミルク 10,185円(9,700円) 110ml
※ACとは、Age Controlの略です。
※全商品が医薬部外品です。
(2)デザイン
進化した商品内容にあわせて、容器本体を真珠のような光沢をもつパールピンクに、キャップをローズクォーツ(ピンク水晶)を思わせる質感に変更し、より高級感のあるデザインに進化しました。 - 販売方法
(1)発売日 : 2007年3月1日
(2)販売地区 : 全国
(3)販売方法 : ヤクルトビューティによる訪問販売
以 上