人も地球も健康に Yakult

ヤクルトまるわかり

ヤクルトの原点

企業理念

私たちは、生命科学の追究を基盤として、
世界の人々の健康で楽しい生活づくりに貢献します。

ヤクルトの数字

【2024年3月期】

1935年に販売を開始して以来、
約90年に渡って世界中で
親しまれています。

沿革

世界で活躍する8万人以上の
ヤクルトレディが、
健康をお届けしています。

世界で毎日約4,000万本の
乳製品をご愛飲いただいています。

現在日本を含む40の国と地域で
販売されています。

国際事業展開

これからも市場の拡大と浸透を進めていきます。

ヤクルトの事業展開

食品事業

国際事業

医薬品事業

化粧品事業

研究開発事業

事業概要

ヤクルトの業績

業績ハイライト

2024年3月期売上高
(セグメント構成)

2024年3月期営業利益
(セグメント構成)

業績ハイライト

Yakult Group Global Vision 2030

目指す姿

Yakult Group Global Vision 2030

世界の人々の健康に
貢献し続ける
ヘルスケアカンパニーへの進化

定性目標

  • 世界の一人でも多くの人々に健康をお届けする
  • 一人ひとりに合わせた「新しい価値」をお客さまへ提供する
  • 人と地球の共生社会を実現する

定量目標

グローバル乳本数

連結売上高※連結売上高(2020年度・2030年度)は収益認識基準適用後

連結営業利益・連結営業利益率

Yakult Group Global Vision 2030
トップへ戻る