2020年04月06日
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様と従業員の安全確保のため、在宅勤務および時差出勤を推奨し、テレワークが困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。
今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合の対応については、下記のとおりご報告致します。
【緊急事態宣言が発令された場合の対応】
1.原則、受発注につきましては、感染防止策を講じたうえ可能な限り通常の対応を維持して参ります。
但し、状況により納品に遅延が生じる可能性があります。その場合、関係者との協議のうえ個別対応を検討させて頂きます。
2.受発注に関連して納品書や請求書の発送が遅れる可能性がありますが、その場合におきましては、関係者と協議のうえ
対応させて頂きます。