お問い合わせ

現在、お電話によるお問い合わせ受付時間を「10:00~16:00(土・日・祝日ならびに当社休日を除く)」に変更させていただいております。
通常時と比べて、お電話がつながりにくい場合が生じたり、お問い合わせへの対応にお時間を頂戴したりする可能性がございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

当社では、医療関係者からのお問い合わせにお応えしております。
当社医薬品のご質問およびMRへの連絡を希望される方は、下記までご連絡ください。

株式会社ヤクルト本社 くすり相談窓口
〒105-8660 東京都港区海岸1-10-30

医療関係者の方

0120-589601(フリーダイヤル)

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日ならびに当社休日を除く)

※お問い合わせ内容を正確に聞き取るため、また回答の質の維持・向上のため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
なお、個人情報の取扱いにつきましては、個人情報の取扱いについてをご覧ください。

※お問い合わせ時、自動音声応答による電話機のボタン操作ができない場合は下記をご確認ください。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。
(電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」のボタンを押す等、電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
なお、プッシュトーンへの切替えができない場合、自動音声応答サービスはご利用になれませんので、電話がかかりましたら切らずにそのままお待ちください。担当者にお繋ぎいたします。