お客さまとのコミュニケーションに
よる「共有」
これから新たな香りを生み出すためには、お客さまと私どもが香りのイメージを「共有」することが第一です。
お客さまとのコミュニケーションを深め、具体的な香料のイメージを想像します。
お客さまにご満足いただけるために
お客さまとのコミュニケーションに
よる「共有」
これから新たな香りを生み出すためには、お客さまと私どもが香りのイメージを「共有」することが第一です。
お客さまとのコミュニケーションを深め、具体的な香料のイメージを想像します。
新しい香りの「創造」
「共有」した香りを、香料という形に「創造」します。
フレーバリストの感性と経験が遺憾なく発揮されます。
素材の特性を活かし組み合わせる、新しい素材を開発する、
新しい香りの世界が広がります。
素材の基礎情報の「蓄積」
お客さまの期待に応えるため、日々、香りの鍛錬と新技術の
探索に努め、素材の基礎情報を「蓄積」しています。